バッテリー

主演・林遣都

何てゆうかもう…林遣都爽やかすぎ…かわいすぎ…かっこよすぎ…色白すぎ…

演技ももっと下手かなっておもったけど、全然でした。セリフ回しはちょっとつたないかな、とおもうこともあるけど、無表情な巧が、おもしろい顔されて笑顔になるところとか、女の子泣かしちゃったときのしまったって顔とか、すでに目の演技が…
さすが、未来を担う天才チワワです。

ストーリーは、子どもの映画だ、みたいな批判があって覚悟してたのですが、意外とラスト泣いてしまいました。
というか、最後が唐突でした。
一度も公式試合してないけど、あれで終わりなのか…尺の問題なのかな。
原作読んでみようかな。
あと、中1にしては球速すぎじゃないでしょうか。
でも、よかったです。夏にふさわしい映画でした。