グッドモーニングショー

主演・中井貴一

テレビ局のお仕事映画。
本題の中井貴一の犯人への説得…とかはあまりぐっと来なくて(というかそんなこと警察が許可するはずもないので冷めてしまう。警察モノは好きだけど、現実味がないとテンション下がりがち……)、

テレビ局の裏側って馴染みがないので新鮮でリアルに感じました。
いや、実情知らないからそう思うだけかもしれませんが。
局の場面はテンポもよいので、みていて飽きないです。
と思ったら君塚良一だったか。そりゃテンポいいわけだ。

あのケーキ、おいしそうだったな……
私も林遣都にケーキ分けてもらいたい……

林遣都はすごいメインキャラ…ってわけじゃなあたですが、デキル熱い男って感じでカナリかっこいい!
ワイシャツじゃなくて、ちょっとデニム風の青いシャツと首から下げるネームタグがたまらん。あんな人が会社にいたら、毎日楽しいだろうなぁ。
あとスライディング。
ネットフリックスで視聴してましたが、何度も巻き戻しましたよ。

あと、志田未来がよかった。
この人もほんといろんな役が演じられる、カメレオンな女優さんだなーとおもいます。
長澤まさみの演技はベタベタしてて苦手です。
下手だとは思わないけど、いつも一緒の演技。というか、いつも同じような役。うるさくてわがままでぶりっこ。
濱田岳もさすがのうまさだけど、そんなに好きではないんだよなぁ……